見出し画像

感度を上げる年にするために「人生ビンゴ2024年」やってみた!

感度を上げて、自分の才能を見つけていく2024年。それを叶えていくために今年やりたいことを書き出してみました!

↓前回の目標宣言をしたnoteはこちら

本音を言うと課題の赤が入りまくっているリライトが進まないので、こちらに逃げました🤣

ただ書き出すだけでは味気ないので、気になっていた、うえはらけいたさんの人生ビンゴ2024をお借りして、作成してみました!

このビンゴを知ったのは尊敬する先輩ライターのお二人のnote。
お二人の人生ビンゴ2024もとっても素敵なのでぜひ、一読ください💓

私の楽しいが詰まった、2024年人生ビンゴ!

早速大公開!本当はただnotionの画面をスクショして載せようと思ったのですが、こうやって画像にするとテンション上がりますよね😎

__総じていうと、私はもっと韓国生活を楽しみたいのです!!

韓国に推しもいないし、
美容にも興味なかったし、
巷で言う韓国文化というもの、
本当によく知らないんですよね!!!

韓国好き〜とか韓国にハマって〜っていう人が、実は心から羨ましい・・・
私も私ももっとこの国にハマりたい。

だから、今の私が好きな韓国の部分をもっと深掘りして、発信していく。
そんな1年にしていきたい。これは全部そう。。


自分のため!!!

そして、出産して8年。今まで一度も子供を置いて、外泊したことなかったんですが、今年はやります!東京に行きます!!!子離れ、私も頑張ります✊

【まとめ】結局は笑って年越しそばを食べれればそれでいい

やりたいことはたくさんある。

でも元旦から悲しいニュースが続いた2024年。結局は、毎年同じように平穏で、楽しい大晦日を迎えられれば実はそれで満足でもあります。

2024年の大晦日も実家で仏法双六をしながら、父のオモロ仏法を聞いて、知り合いの蕎麦屋さんからいただく、年越しそばを食べる。そうやって過ごせればいい。

そう思って日々感謝して過ごしていたいものです。


とはいえ、いくつ穴が空くかとても楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?