見出し画像

【予告】HSPこころのミカタ ラジオ放送

毎週金曜日21時〜は、
ラジオ・ゆめのたね放送局から
パーソナリティーの慈敬が
HSPが自分らしく生きるための秘訣や
共感MAXなお話しをお届けしています。

1月12日のテーマは
『日本人の原初の姿がHSP』
(5日の再放送です)

「繊細さ」は本来
面倒くさいものでも
苦しいものでもありません。

繊細な模様が施された
江戸切子のグラスのように
美しいものなんです。

繊細なHSPが苦しみを感じ
生きづらくなってしまったのは
もともとHSPだった日本人の大半が
非HSPへと変わっていって
しまったからなんですね。

お互いを思いやりあって
心繋がり協力しあって
自分も周りも大切にして生きたい。

それは今年の干支の辰、
龍神様も願っていること。

その龍神様と同じ願いなら
動けば今年は大きく実現していく。

そんな気がしています。

日本人全員の遺伝子に
組み込まれた繊細の記憶よ、

目覚めよー!!!

注:宗教ではありません(笑)

【HSPこころのミカタ】
〜HSPが自分らしく生きるために〜
ゆめのたね放送局 レッドチャンネル
毎週金曜日|21時~21時30分

https://kokorotwin-nagomi.com/radio/


#hsp
#HSPこころのミカタ
#ゆめのたね
#ラジオ
#日本人
#原初
#パソコンの初期設定
#神社
#初詣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?