見出し画像

【予告】HSPこころのミカタ ラジオ放送

毎週金曜日21時〜は、
ラジオ・ゆめのたね放送局から
パーソナリティーの慈敬が
HSPが自分らしく生きるための秘訣や
共感MAXなお話しをお届けしています。

12月8日のテーマは
『HSPは孤独のスーパースター』
(1日の再放送です)

社会人口的に少ないHSPは
自分をわかってもらえないことが
とっても多くって。

だからいつも心のどこかで
孤独を感じているんですよね。

HSS型HSPになると
人口の約6%しかいないから
その孤独感たるや結構デカい。

飲み込まれたら
数日は戻ってこれなかったりします。

でも孤独を感じるからこそ
誰にもわかってもらえない
あなたの寂しさを受けとめて
心を軽くしてあげることも
できちゃうんです。

もちろん、自分自身も。

HSPはあなたを救う
孤独のスーパースターなのです⭐️

【HSPこころのミカタ】
〜HSPが自分らしく生きるために〜
ゆめのたね放送局 レッドチャンネル
毎週金曜日|21時~21時30分

https://kokorotwin-nagomi.com/radio/

#hsp
#HSPこころのミカタ
#ゆめのたね
#ラジオ
#自分らしく生きる
#孤独
#スーパースター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?