見出し画像

あの世は真っ裸!!無垢な心に宿る神力。【前編】

《あまりにも眩しすぎて、1秒たりとも目を開けていられない、光り輝くあの世。
創造神のおわす高い高い遥か上の神の世界は、みな、真っ裸だった。》

「オギャー!!!」

お母さんのお腹の中からこの世に生まれてきた時
あなたはその身に何もまとっていませんでした。

生まれ変わる前に
魂にくっついた邪念を浄化してきたあなたの心は
純真無垢のまっさらな状態。

裏も表もない、
魂が放つ喜びのエネルギーを神力としてストレートに放っている
小さな赤ちゃんです。

喜びのエネルギーを放ちながら
スヤスヤ眠る赤ちゃんのあなたを見て
誰もがこう言います。
「本当にかわいいねぇ。」

あなたはその言葉を
神様と繋がる魂の神力と同調させ、
まっさらな心に喜びの神力エネルギーをストックしていきます。

生まれてきて良かった、と
これからの人生のエネルギー源にするために...

通じ合わない心と心~不便な地球に住む日本人

地球は、創造神の住む世界からすると
とっても低い次元の世界です。

百次元、いえ、千次元、もしかしたら一万次元あるかもしれない次元のうち
下から数えた方が早い、たった三次元の位置にある地球。

その地球を次に生きる魂の場所に選んだのは
それなりのキツイ修行をしようと決めてきたから。

過去世で、魂のレベルを地球より上げることができなかったのです。

まず、人間の肉体は
触れ合うことはできても
光や電気のように溶け合えませんよね。

エネルギーでできている魂が溶け合える四次元以上の世界からすると
それはそれは不便です。

UFOのように瞬間移動も不可能ですし。

おまけに時間の概念が存在するため
何をするにも時間に制約されるだけでなく
過去にも戻れません。

何より一番不便なのは、気持ちが通じ合わないこと。

そして。
自分でさえも、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまっていること。

特に日本人は
他人に本心を隠し
体裁を繕う文化を良しとしています。

大人がそういう風なので
子供も当たり前のように
社会で体裁を繕うようになっていきます。

「空気読めない奴」と嫌われて孤立するのはイヤだからなのですが
これがますます、他人との心の距離を遠ざけていくんです。

もちろん、魂同士が溶け合えるなんて
残念ながらありえない。

他人とではなく
家族間でも気持ちが通じ合わないことが多々起こります。

なぜに本心で付き合ってる身内なのに
気持ちが通じ合わなくなるのか。

理由は、
あなたも、親も、兄弟も
自分の本当の気持ちがわからなくなってしまっているからです。

あなたは子供時代
親や兄弟に自分の本当の気持ちを出すたびに
丸ごとわかってもらえていたでしょうか。

親や兄弟は
自分の本当の気持ちを
いつも出していたでしょうか。

赤ちゃんの時と比べて
だんだんとわかってもらえない経験が増えていったと思います。

同様に
あなたより先に成長している親や兄弟も
わかってもらえない経験をしてきています。

わかってもらえない経験は
自分の本当の気持ちに蓋をする癖をつけてしまいます。

自分でも本当の気持ちがわからない者同士が『表面上の本心』を出し合うわけですから
そりゃあ、通じ合いませんよね。

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

次回は...

心と心が通じ合わない
不便な地球に住む私たちが
ここから、神と繋がる、喜びの神力エネルギーを発動させていきます。

8月24日(水)に配信の予定です。

楽しみにお待ちくださいませ。

【お知らせ】

◉オンラインサロン【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】


◆私たちツインの著書『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社


◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School


★LCCの詳細はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?