見出し画像

コロナ急増中の日本人を守る安心安全の方法

世界中から中止の声が出ている、東京オリンピック・パラリンピック。
なのに開会式を迎え開催されていく、コロナ急増中の日本に住む私たち日本人は、どうすれば良いのでしょうか。
本日は今の日本で安心安全を守るための、日本人に合った方法をお伝えいたします。


本当の自分を想い出し
幸せな人生へといざなう
ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


本日は東京オリンピック開会式。

ここに来て感染者が急増し、日本人は不安倍増になるぞと予想していた通りの展開に。

トヨタを皮切りに大手企業も続々と開会式欠席を決めました。

トヨタ社長が欠席を決めた理由は、
「コロナ感染が急激に拡大されつつある中、無観客開催の五輪の開会式も必要な運営者以外の出席は避けなければいけない。」

ワクチンの不足、副反応やワクチン自体の不安要素、オリンピックは命より金の事実も明るみになり。

もう、本当の安心安全がほしいですよね。

人間には、特に日本人には、古来より心も体も守れる免疫システムが備わっています。

その免疫システムを発動させるのが『瞑想』。

不安になりやすい夜には不安を和らげる瞑想を、朝にはカタカムナの言霊が入った瞑想を行いましょう。

下記の瞑想は座敷わらしちゃんの御守護入りですから、安心安全の中で免疫がどんどん高まりますよ。


【不安を和らげる瞑想】心配がやめられない人へ 幸せ人生塾vol.13
https://youtu.be/i-z3bG-D00s

どんな願いも引き寄せる【朝のカタカムナ瞑想】 幸運を呼ぶ 出雲 座敷わらしが居る宿より 幸せ人生塾vol.123
https://youtu.be/n5SgMSFn1Ow

LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

★人生が変わる情報 毎日配信!
お友達追加をしてくださったあなたには、運命が変わるプレゼントを差し上げています。


【お知らせ】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社


◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School


★LCCの詳細はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?