見出し画像

神様からのギフトって?

あなたの中には心があり、さらにその奥には魂がある。

その魂は神様と繋がっており、あなたの成長のためにいろんな出来事を起こしてくれる。

あなたが今『いやだなぁ』と思っている、その出来事は本当に『いや』だけの出来事でしょうか?

今日は魂と神様と出来事について書きたいと思います。


本当の自分を想い出し
幸せな人生へといざなう
ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


あなたに今起きている問題。

もしくは困っていること。

実はそれらは神様と繋がっている、あなたの魂からのギフトです。

なんて言われても

『では、遠慮なく問題をいただきます!』

とは、なかなか言えないですよね。

しかし、現在の速い宇宙の流れとあなたの問題に向き合おうとする姿勢は、すごくシンクロしやすい状態。

絶対に自分の魂の人生に変えたい!と本気で向き合えば向き合うほど、変化が加速しやすくなっていきます。

『本気』とは…

魂が生まれてきた、おおもと(大本)の神様と繋がっているエネルギー(気)のこと。

あなたが本気を出すことにより、繋がっているおおもとの神様の力が働き、現実が動いていくのです。

この『本気』がイマイチ足りない人にドSの神様(と繋がったあなたの魂)は問題や困った出来事を起こしてくれます。

『私と繋がっていることを自覚しなさい。気づきなさい』

そう言わんばかりに、ひと問題起こします。

あなたに起きる問題や困ったことは、あなたの魂と心の何かが起こしている。

その何か、を本気で自覚することにより、目の前の問題が解決され、大きな気づきと共に人生変わっていくのです。

問題や困ったことは、神様と繋がっている、あなたの魂からのギフト。

でも、ひとりではギフトを受け取ることはできません。

あなたを助け、協力してくれる人や仲間の力が必要です。

事実、あなたを助け、協力してくれる人や仲間の力で魂の望む人生へと大きく変化されている方々が、ツインのもとにはたくさんいらっしゃいます。

その扉をあなたの『勇気』で開け、ギフトと変化を受け取られることを本気でお祈りしております。


【お知らせ】

◉オンラインサロン
【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?