見出し画像

お金は魂の◯◯のために循環させましょう

あなたはお金が好きですか?

恐らく、嫌いな人はいないですよね(笑)

もちろん私たちも大好きです。

では、改めて質問です。

なぜ、お金が大好きなのですか?

自分が欲しいものが買えるから?
そのお金で何かを支配したいから?
社会的位置を獲得したいから?

そのお金の使い道は
自分のエゴにまみれていませんか?

色々なものが価格上昇されている今だからこそ
今日はお金の良いエネルギーの循環について
お話をしたいと思います。


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

体の中は、循環しています。
大自然も、循環しています。
宇宙も、循環しています。

エネルギーでできているこの世は
すべてが循環することで成り立っています。

そしてそれが、この世の真理です。

でもあなたが大好きなお金はどうでしょう。

たくさん手元に貯め込みたがっていませんか?

また、自分の欲を満たすためだけに
使いたがっていませんか?

【お金は魂の悦びのために循環させる】

これがこの世のお金の真理です。

お金に対する魂の悦びとは
あなたがお金を使うことで
あなただけでなく周りの人も幸せになること。

自分の欲を満たすためだけに使っても
魂の悦びは得られません。

お金を循環させることもできません。

結果あなたの手元にお金は残らなくなります。

ギャンブルやお酒などに使い込んでも
誰も喜ばないのと同じです。

もちろんお金を
稼いだり増やしたりする
学びは必要です。

その上で自分の魂と周りの悦びのために
どのようにお金を使っていくのが
一番良いのかを考え使っていくのです。

循環させていくのです。

そうすれば少しずつ豊かになっていきます。

金銭的だけでなく、心も、魂も。

真の豊かさがお金を貯めて
自分の欲を満たすために使うという
資本主義の間違った考え方はすでに過去のもの。

魂の悦びのためにお金を循環させましょう

そんなあなたには良いエネルギーの入ったお金が
寄ってきてさらに豊かになっていくことと思います。

ツインも再度魂に刻み
お金を循環させながらお役目を全うします。

最後に…
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

冒頭でも書かせていただきましたが
2022年は色んな物が値上がりしましたね。

給料は上がらないのに、物価は上がり
悩まれているご家庭も多いのではないのでしょうか。

こんな時代だからこそ少しでも貯えを…
と思ってしまいますよね。

お気持ちはとてもわかります。

しかし、私たちはこんな時代だからこそ
お金の使い道をしっかり考えてほしいと思うのです。

使って終わりではなくて
未来につながる使い方…

例えば自己啓発に使ったり
仕事に必要な物を買ったり。

もしくは大切な家族のために
必要なお金かもしれません。

あなたから旅立った
良いエネルギー入りのお金は
また誰かを幸せにするために使われる。

それが本来のお金の使い道なのです。

お金は自分を幸せにすることも
不幸にすることもできます。

だからよく考えて使ってくださいね。

自分を豊かにするためにお金は使いましょう。


【お知らせ】

◉オンラインサロン【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】

◆私たちツインの著書『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?