見出し画像

気乗りしない気分を簡単に変える方法

気乗りしない時。
無理に頑張れ!なんて言いません。

次の方法で簡単に気分を変えられますよ。


本当の自分を想い出し
幸せな人生へといざなう
ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

お盆休みも終わり、今日からお仕事!

だけど、なんだか気が乗らないなぁって思っちゃってるあなたのお気持ち、わかります。

(お子様のお世話から離れられる〜って人は、それで良しw)

気が乗らないのは、自分の中の『気=エネルギー』が現実に乗っていないということです。

こんな時は「気分を変えて」とよく言います。

気分とは文字通り『気(エネルギー)を分ける』こと。

簡単に言うと、日常のルーティンにちょっぴり変化のスパイスを入れてみるんですね。

例えば、いつもの通勤の道を変えてみたり。

大好きな飲み物を仕事前に飲んでみたり。

また、アロマなど新しい香りを取り入れてみると、結構効果的。

『新しい香り』を嗅ぐことにより、脳が自分のエネルギーを内側から新しく変えてくれるんです。

そうなれば、仕事の効率もアップ!

ちょっぴり変化で気分も乗れば、いいこと起こりそう。


LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

★人生が変わる情報 毎日配信!
お友達追加をしてくださったあなたには、運命が変わるプレゼントを差し上げています。


【お知らせ】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社


◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School


★LCCの詳細はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?