【7月3日】僕のしたいことリスト

皆さんこんにちは、なごみです。
今回は僕のしたいことリストについて書いていきます。

したいことリストとは、僕が来年の3月までにしたいなと思っていることをただ書き連ねたものです。

最近、無駄に時間を浪費することが増えてしまっているので、したいことリストを投稿することで、自分への戒めもしていきたいと考えています。

早速ですが色々書いてみます。

・ライティングの仕事をしてみたい

・動画編集でお金を稼いでみたい

・Air Pods Proを買いたい

・部屋の断捨離を行いたい

・書評を投稿してみたい

・料理男子になりたい

・運転が上手になりたい

・SNSを始めてみたい

バーっと書いてみたのですが、簡単にできそうなものからちょっと大変そうなものまで様々あるなと思いました。

どうしてそれをしたいのか、そして達成するためにはどのようにしていけばいいのかということをまだ具体化できていない部分が多いので、もう少し具体化した後にnoteに投稿してみたいなと思っています。

今回のnoteは本当に自分のメモ書きみたいになっているのですが、ちょっと自分が今してみたいなと思ったことを書いてみました。

色々増えているので、これからちょっと時間が足りなくなってしまいそうですね。

色んな無駄な時間を排除していって、これらを達成していきたいと思います。

それでは、今回はここまで