蕎麦ダイエット?従業員の賄い事情

こんにちは。なごみコーポレーションSNS担当青柳です。

なごみ庵では賄いはなんと食べ放題

好きなものを好きなだけどうぞ。というスタイル

もちろん量が限られているものや高いものは手は出しません。笑

必然的にどうしても毎日廃棄が出てしまうおそばが賄いの主となり、   毎食昼はおそば。

おそば・・おそば・・おそば・・からあげ・・おそば。

たまにスタッフSさんが野菜の端切れで天ぷらを作ってくれたりもします。

天ぷらの失敗作なども吸い込みます。廃棄予定のからあげも吸い込みます。

さて揚げ物まみれ。おつゆ薄めて飲み干します。

怖いのは体重。こんなにたくさん食べていたら・・・とぞっとしますが

入社から一キロも太ってない奇跡。むしろ2キロ落ちた。

血液検査してみた。超超正常。おつゆの飲みすぎで塩分過多で       血圧高いと思いきや

最高血圧95 なんなら最低56とかです。

お昼をおそばにするだけ。 

揚げ物や糖質高いものを控えればきっともっと体重減る気がします。

というわけで皆様なごみ庵へおそばダイエットしに来ませんか。

おそば並盛490円 リピーター割引で390円

一食390円でお腹は満たされダイエットもできます。しかも無添加

さぁなごみ庵へ 笑