見出し画像

汚いスーパーどうでもよい話

※※今日の話は汚いので昨日のヤモリほどではないと思われるが食事中の方は特にご注意という感じですそしてタイトルにもあるけどホントにひたすらウルトラどうでもいい話です俺ならこんな話されても知らんがなって心の中で思いますそれでも良い方はどうぞ※※(と思ったけどやっぱりちょっぴり気に入っている)



今まで食べたパンの枚数のように我々は日々糞尿を垂れ流しとる訳なんだけど、とある尿タイムの時にふと思い出してしまったんだよね


近所の民家の裏にあるファンタオレンジの容器に入った液体(尿)をファンタオレンジだと思って飲んでしまった少年の事を!


まあこれ俺なんだけどね。もちろん吐くんだけど30年前だし、味も当時の辛さも全く覚えてない。

何で今ふと思い出したのか謎過ぎるんだけどこの経験が今の俺になんかしらの影響を与えてたりしたら面白いよなーって思ったので記事にした。


とにかくひらすら健康に鋼鉄の胃腸で生きてきた

俺は毎日ラーメンでも全く身体を壊さなかった。社畜時代も毎日1Ⅼ以上の缶チューハイ&大盛やきそば&惣菜+シメのカップ麺。体型と肌はだらしない感じになるけどピンピンして生きてこれた。

これ普通身体壊す人居るんじゃないの?もしかしてファンタオレンジ関係あるんじゃないの?と思ってみたら少し面白かった。

いやいや、ホントに食べるのが好きでクラスで一番食べてて俺のいるクラスは残飯の少ないランキング毎回一位だったから、それで鍛えられたんだと思うけどね。毎日ラーメンもサイクリングと激烈ドラムの練習を欠かさなかったから問題なかったと言うだけの話。ファンタオレンジは関係ない。もしこうだったら…って言う妄想が面白かったと言うだけの話。あくまでも。(頑張って否定をして行く)


しかし食べるの好きになったきっかけがそのファンタオレンジだったとしたら?なにか俺を駆り立てる善玉菌とかTウイルスとかあったとしたら?

いやいや、食べるのが大好きになったきっかけはね、保育園のメシが死ぬほどマズかったのが小学校に入った途端いきなり美味くなりすぎたからだよ。

それからというもの毎月の健康診断で必ず0.3㎏~2㎏増えてた。マイナスになった事は片手で数えられるくらいしかない。高校入って好きな人できて普通体型になるまでひたすらデブ。

保育園のまずい飯を作ってくれたデブの調理おばちゃん、料亭な給食センターのお陰で食べるのが好きになったんだよ。よってファンタオレンジは関係ない。もしこうだったら…という妄想がちょっと面白かったねって言うだけの話。あくまでも。(大事な事なので)


今でも胸を張れるくらいの社会不適合っぷりはどうだろうか

常に世界を恨み憎み妬み負のオーラ全開でなるべく人と関わらないように生きてきた。これがファンタオレンジの中に含まれる△ロナういるすのせいだったとしたら?

いやいや、どっかで書いたような書いてないような事だけどこれまた30年前くらいに父親が蒸発したのよ。仕事いってくるわーっつってそのまま帰って来ず。

積極奇異型的な自閉症の症状はあったんだけど気付いたら知らんうちに孤立型になっていた。何があったのか覚えてないし今のひねくれた性格かなり気に入ってるので問題ないんだけど、父親大好きだった俺の塞ぎ込みようは凄かったと母親は語る。

よってファンタオレンジと今でも胸を張れるくらいの社会不適合っぷりは関係ない。もしこうだったらという妄想が面…(以下略)



ここまでファンタオレンジと今の俺の関連性を否定してきたが、今でもファンタオレンジの影響が0であるという証明も残念ながらできないんだよね

親から受け継いだ遺伝子や菌と同様にババア(ファンタオレンジの家の住人)から受け継いだ何かもまた生き残ってるかもしれないよね!

これまで書いたようにひたすら健康に生きてこれたので何も問題ないんだけど、もしどこかでプラスの影響があるとしたらなんかありがとうババアそしてファンタオレンジ(の容器に入った尿)!と感謝するしかないよね。


いやー人の排出物って素晴らしいですねーという記事ではない!という事を今一度声を大にして言っておく!興味も一切なし!!!!!!


ちょっとラインキープメモ帳整理してたらワードがあったので。どのメモ帳に保存すればいいかもわからなかったのでもうノートの記事にしてやった笑



ついでにトンスルという酒について少し調べてみた

韓国のごく一部で飲まれていた1960年代にはほぼ消滅した伝説の酒。

作り方は6歳前後の幼児の糞を酒に溶かしてなんかして完成らしい。もうこの時点で訳わからん。6歳前後だと善玉菌が多いというのがひたすら訳わからん。ニオイは完全にクソらしい。

他はなんーーーーにも情報が出てこない。すっげーマズそうに飲んで吐くだけの人2人くらい。効能の情報もテキトークサすぎるヤツ以外に全くない。飲み物で腰痛とかに効くとかもマジで訳わからん。

科学的にそれはアカン!と試すまでもない相手にするまでもないくらいの認識なのだろう。だから情報がないのだろう。

ここでもっと実は科学的に良いんですよ!って言ってくれたら俺もファンタオレンジ飲んでよかったな―ってなる所だったんだけど全然そんな事なかったね。良いならもっと飲んでみたの人増えたり流通したりするはずだしな。


まさかこんなネタで2000字行くとは思わんかった!ではおつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?