見出し画像

音楽紹介Vol.11 Fleshgod Apocalypse(1曲しか知らん)

これ以上ないくらいのにわかタイトル!1曲て!笑

みん-----なが衝撃を受けたあの曲ですな!もう929万再生というのもすごいが、けっこう最近だと思ってたらもう11年前と言うのもすごい!笑


みんなこの曲を叩いてみたやろうとしてた。drum cover で検索。

https://www.youtube.com/results?search_query=fleshgod+apocalypse+drum+cover


そんな中でも一番嫌いな動画がこちらですな

サムネからもわかるように非モテのひがみ全開になっちゃいます!!!

ブラストが軟弱のクソザコで気持ち悪い!!!敵なので何を言っても許される!!!


と思ったら俺のもたいがいだったが

女が居ないというハンデ、社畜で鬼のように病んでいたというハンデを背負っているのでしょうがない!

真面目に練習し始めたのよりだいぶ昔だったという言い訳も付け加えせさせて下さい!笑

右手8つ打つとこで4つしか打ててない笑 この問題は9割がた解消されております現在は!


日本人でハイパー世界レベルなカバー動画さんで気持ち良く終わろう!

まだお会いした事ないがいつか会えるとイイです



日記は、特になし!花見行ったら鼻が死んだ状態そのまま、2chまとめ見ながら風来のシレン!特に変化なし!


あ、バンドの昨日の新曲をメンバーに共有という仕事をした!

「働いたら負け」Tシャツを着ながら配信つけて練習してたらやたらアンチコメントがわいてくれたが、ちゃんと仕事をした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?