珍しく時事ネタ 少子化ビグモ

異次元の少子化対策、こんな増税で子供作る気起きるわけねーだろ!と言うまとめ動画とかニュースとかツイートとかいい加減うんざり。


少子化への最高の対策なら日本人なら生活保護と言うのが既にある。出産費用に引っ越し費用に必要ならば医療費も無料。

最低限度の健康で文化的な生活に理解のある、貨幣奴隷ではない(あれ欲しいこれ欲しいどこどこ行きたいと言わないついでに健康意識高くてバンド活動にも理解ある)嫁さえ見つけたら仕事で子供に寂しい思いをさせることもないラーメンつけ麺僕育メンの健康家族のできあがり。

こんな簡単な事もわからねえで働かなければいけないカルト教団員のままメディアに扇動されて注射検査補助金の恩恵受けまくってアベさん可哀想の同情票で自民党に入れて勝手に自分で自分の首を絞めておきながら騒ぐとかもう半径2m以内に近寄って欲しくない。


というか異次元の少子化対策ってある意味間違ったこと言ってないんだろうなとふと思った。

「これからは人工子宮で作った身体にAI入れて少子化対策するからそのための費用よろしく」

「子供作る気おきねーわとか騒いでるオメーらは子供作らんでええのでこれからも増税に苦しんで勝手に〇ね」

あとから嘘つきやがって!とか言われても「いえいえ異次元の少子化対策じゃないですか何か間違ったこと言ってましたかね?」

で行ける。


↑細かいエビデンス的なものは有料級の講習内容になるしめんどいので貼らないが。はいはい妄想です陰謀論です。


ほんーま何回も何回も同じネタでツイートニュースまとめ動画作りやがって。面白いネタ提供してやるからいい加減俺に嫁降ってこいそして。



ついでにビッグモーター騒ぎも興味なかったがしつこすぎてうんざり、保険金の不正請求?いえいえルールにのっとってやっとりますけども?でこれまた全然いけそうだけど笑 

こんだけ騒ぐのはこれのそらし説で良さそうだね。

このニュースに国民の目が向けられるとどのようにまずいのか詳しく教えてくれる。コメント欄の補足もナイスであった。

上級国民の捜査は圧力でつぶせる、三権分立してない、検察は独立した機関ではない、法治国家ではないという事がバレるのがマズいっぽい。そんなもんいわゆる陰謀論者我々からしたら今さら感パないんですけども笑

放射能と賛成党と中国嫌いでは残念だが他ではほんま勉強になる武田先生に感謝。動画いっぱい見させていただきます!


企業叩きで思い浮かぶのが不二家乗っ取り。銀座のビルが海外資本の手に落ちましたとは最近読んだ本で知った事だけども、wikiにもあるっぽい。

そんな感じでビッグモーターのビルも乗っ取るとか中古車市場業界をぶっ壊すとかなんじゃないの知らんけど。

これには他にも企業とか入ってるのかな?まぁビッグモーターのフロアを乗っ取るだけでも美味しいですよね知らんけど。ついでに株価非公開らしいが底値でお得に買えそうでイイですよね知らんけど。



どっかでまた同志ができたり、話し受け止めてくれる方が現れるかもしれない、知識溜め込むだけも良くないということでこれからもシェアとお気持ち表明頑張りヤース(前の記事でも書いたかも)

バンドも頑張りヤース今からドラム練習!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?