見出し画像

オッズパーク登録(競馬)&1冊読書

新企画スタート!競馬!ナマポのくせに。羽振りなど良くなりそうになり次第消息を断つ!それまでは堂々とやっていく!「こっちは負けとんねん!負けのどこが不正やねん!」と言いながら。


まずオッズパークとは?→ネットで競馬、競輪、競艇、宝くじなんかも買えちゃう的なやつ。中央競馬などはやってないっぽい。みんな騒いでるレース買えないのは少し寂しいかもだが、俺は数字さえ見れればいいのでけっこうどうでもいい。馬走ってるのホントにひたすらどうでもいい。今の所。


登録の前にナマポダイジョブか?については、検索結果には「生活保護利用者…反社のやつは…」みたいなのは出るが、利用規約にアクセスして読んでみるとなーんも書いてないというおかしな状況。3回くらい読んだのにナシ。

なので規約が改定され「生活保護利用者は…」の部分だけ消えたのだろうとポジティブに捉えておく。

「法令に反しないよう頼む」的なのが書いてあった気がするが、保護は使い道自由なのだから法令には反してなさすぎるに決まってるので全然オッケー。勝ったらダメなのはわかっとる!だから勝ってないってば!まだ!


まずアプリインストール、銀行口座との紐づけおっけー!かねてより隠しておいた合計ナンバー33(金運イイらしい)の5000円札2枚を預け入れ10000円スタート!今日は-1000円くらい。


最初がビギナーズラックかましてくれた。300円買って+320円(まさかこれも申告しろとか言うのかな?しらんがなそんなもん)

からの外しまくり、-980円


最初、ビギナーズラックどうやって買ったっけなぁ。

うん、多分名前で決めた笑 1位ジョジョで見たやつ!2位ストラッピングヤングラッドっていうヘヴィメタルバンド結構好き!が決め手になったのは間違いない。

後述するが、ちゃんと本の知識も少々入れた気がする。タイムとかバイオリズムとか(というかこれしか多分もう見て行かないし見方わからないと思われる) 本読み始めたとこだったのであんま使いこなせてない覚えてない。


次、スクショめんどいので貼らないが、本をもっと理解できてたら行けてたかもしれない。この時もまだ4Rで本読み始めだったからのう。ビギナーズラックに調子に乗って-400


次、普通に人気順に買って普通に乱されてる感じ。しかもその乱してる馬もバイオリズムさっぱり読めず。完敗。さっきの負けにひよって-100


次、2.5番人気狙いで1.3.4番人気が勝ってる。狙ってた方も勝った方もバイオリズム頑張れば合う計算か。もっと多角的に見る所あったのかもだが初心者過ぎてさっぱり。思い切って買ってなくてよかった-100


次、この馬いけそうだなーを3頭もあげてたらそりゃあ1頭くらいは当たりますよね(しかも一番人気)。あとはダメ。ふと思ったが本年度成績見るより生涯成績の方がイイかもやなーと思った。本にはそこは書いてなかった。なんとなく本年度成績を見ていけそうと思って負ける。生涯成績見たらダメダメやーんと気付く。たまたまかもだが。-300


ラスト、これまでの強い枠だけ見て、それだけ買うシンプル。7と8強い。よし、7と8や。これで頂きや!と思ったら3-8で普通に負けていた。買い方まだまださっぱりわからへん。まあいいや-100


1日で-980。これはめっっちゃんこ少ない。平和。ラーメン一杯我慢した、もしくは食ったと思えばよし。楽しいし夢もあるし勉強にもなる。いずれExcelとか触りだすのでスキルアップ。


FXとかいう、数分で2万円消えるチャートにお絵かきするだけのやつよりはるかにマシ!!!!!(経験者)(しかも2-3回)


読んだホーン

おもろかった!時計!バイオリズム!数字遊び!勝つことより負けない事!知識や推理より定石!着順(人気順)にも1馬身差もあれば10馬身差もある相手が弱かっただけ!2ページにわたりノート取るくらいに付箋を貼ってちゃんと書きもした。全部理解したとは言ってない。

バイオリズムの所がだい~ぶオカルティックな数字遊びもあった気がするが、それで勝率あがっちゃうんだからしょうがないとの事だった(他にも見るとこやテクニックや経験も必要なのだろうけど)

この人は種銭沢山でガッツリ買えるから勝てるんだよという声も多々ありけりだったが。俺はこれが楽しいんだから別にいいのだ。馬走ってるの見ても何も面白くない。1日1000円損失は全然オッケー。むしろ勝ち。FXと違って(しつこい)


誰でもできる簡単定石というのもあったので書いてみる。

枠連5-8で決まったレースの次のレースは2枠から枠・馬連総流し
  6-8               1   
  4-7               8 
  3-5、3-7             6
で買えとの事だった。まさにオカルティック。


最近の結果を見てみる。まず↑の枠連?が来るのがホントに珍しい。からの当たる確率も12%くらいかなーといった印象。でも当たるとすげーなんですかね?初心者過ぎてわからん!

初心者過ぎてナンボ買ってナンボ返ってくるのかわからん笑


あんまりないもんだなーと言った矢先、同じ日&場所でまたあった

なんやこれ、強すぎて発売できませーんってか?ひたすらツマンネーレース。こういうのもあるのだな―


こうやってスクショすればよかったんや。アプリ&サイトの使い方上達していくぅー!

ちなみにここに来るまでまた2回くらい当たってなかった笑


もひとつおまけに…と行きたい所だったが、やっぱりそんなに当たってないのと、低予算ワシに流し多点買い?は厳しい気がしたのでホントに気が向いた時だけにしておいたろうと思った笑 誰でもカンタンはそうやすやすと勝たせてくれないという事か?更なる方程式的な多角的な見方をしろという事か?


今日学んだこと経験した事を糧にこれからも継続。1日ラーメン1杯分と考えればマジで楽勝。継続余裕。実質勝利。FXに比べたらッ!!!(しつこい)

ひたすら数字だけ見る。オカルティック数字遊びをする。馬が走ってるのマジでホンマに興味なし。馬が走ってるのを見ながら「いけいけがんばれ~」言いながら感情ジェットコースターするくらいなら数字見てた方がイイ俺は笑 いや、お馬さんは普通にかわいいと思いますよ。


常に間違っている大衆が時間潰して感情ジェットコースターしてるスキに俺は淡々と冷酷に数字だけ見ていく。

その差約7分?いや、いったんブレた感情を元通りにする分も入れたら更に2時間くらい?さらに感情がブレたまま「よーしもっかいチャレンジして取り返すぞぉ~」とか言っちゃったら更にドツボ?笑


はい、いつも見てる光景すぎる。

大衆はクッソつまらんことにワイワイ。俺ポカーンボケーッモクモクシコシコ。

そんな感じでいつも通りに生きてたらたまたま大衆が泣きを見て俺が潤ってしまうというツールを発見してしまっただけかぁ~!暗黒微笑が止まらねーなこりゃぁよぉ~!


ナマポ配信者の大先輩も脱ナマポして競馬でホテル暮らし。そのあとをついて行けるとええですなー。僕は脱ナマポしてコンカフェ通いしますけどね。


さっきの定石に当てはまる本日最終が一個あったので明日の1Rいってみっか?帯広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?