もはや無限に次がある!

ヤバい本3冊目、やっぱりヤバいので(衝撃マシマシかつ新しいワード多すぎて語彙力を失う)明日からのノート取りはじっくり3日くらいかけていきたい所存。

ノート取りが終わったらまた3000文字オーバーで書く。自分の思考整理のためにも。



最近配信復活、平和、好調でいい感じ。


家配信してた際に近所の女性リスナーと今度メシ行きかけるも「俺ワキガかもですが」って言ったらサッと逃げられた笑

このおかげでなんか「よし、ナンパの教則でもよく言ってるどんどん次行くってやつもっとやってこ!」ってなったよね。

傷つく事への恐怖がだいぶなくなった。逆に感謝。まあ赤の他人への声掛けなど到底できませんけどねまだまだ。


どっかの本とかにも1日10人にあっても世界中の人と会うのは不可能ですとあったので、出会いのチャンスはもはや無限なのだ。

テキトーにそれっぽい記事検索。

↑80億と言わんでも、例えば日本の恋愛対象の異性の全体数、30歳~でも2000万人?えっそんなにいるの?嘘だろ笑

と言う感じで無限なので、例えば運よく知り合った人に執着するんじゃなくてどんどん次に行こうって事やな。


最近知ったアツいチャンネルさんの動画、週6セクササイザーさんも、「電話できないって言うやつはブロック」とのこと笑 どんどん次や。


ちなみにワシはマッチングやっとらへんしやる気ないし、LINE交換の仕方も知らんけどね!

俺も週6になったらさすがに働いたってもええわ。さすがに鬱病治りましたー!って言うわ。

社会復帰のためにもどんどん行きましょうね次に。


ちなみに今日は、新しい店に入ったか。そこで店員2人と軽く言葉を交わした。

「テレビ電話しながらいいですか?(配信中)」「担々麺中華飯で」「ごちそうさまでした」ってな。

えらい!偉すぎる!では!


忘れてた、配信でもどんどんブロックして良いという事にもつながる!どんどんブロックもしていくぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?