見出し画像

12/24 午前大須ふらふらしたりヨーヨー並べて遊んだり

寝起きに新しいスマホアプリ(ゲーム)のチュートリアルするという無駄ムーヴかましてしまった!しかもオート周回がないヤツ。すまんアンインストール。

急いで米炊いて10分歩いてブログアップ!インスタの懸賞応募用に新アカ作成。応募するぞー!Twitterとあわせて当選確率2倍!作業時間も2倍だが、ニート全く苦じゃない!


PCからのインスタ投稿応募できないの死ぬほど効率悪い。スマホ表示という所までは行けたけど俺のやつ+ボタン出てこないし。やめよっかなー。と思ったけど応募数4ケタとかでTwitterよりだいぶライバル少ないのでそれをハゲみに頑張る。


ブログ後に書いてる絵をこれからブログタイトルにする事にした。ジャストフィットやし、なんか苦にならない、サムネ絵よそからお借りしなくて済む、ブログと絵の楽しさモチベアップ相乗効果!


なんか眠いと思ったらコンサータ他サプリ飲み忘れてたー。眠い≒ムラムラなので早めのオナニーしてドラムして大須GO!最近マジで外出すぎワシ!外出るとイイらしいとか外出てますよ脱引きこもりですよアピールとかじゃなく純粋に!


そんな午前の生き方もいいなと。早めにドラム終わらして10時に家を出て12時は帰宅。地下鉄バスは障害者なので乗り放題。日本ほんといい国だよ。国民は大体嫌いだけども。いつか恩返ししたさありけり。


大須はもちろんあれを求めて。iphoneの分解ツール!どっこにもおいとらへん!置いとくとみんな自分でやっちゃうもんねー商売あがったりだもんねー。しゃーなしでメルカリ検索。なんだ検索ワード次第でいっぱいあるやんけと。外出るの楽しかったからいいけど。

セリアでキッチンマット(赤)に一目ぼれ3枚購入できたのもデカい。これはキッチンがワクワクするぞ!今あるのダイソーで買ったばっかなんだけど風呂前に置く用にするべ。


地下鉄暇なので出前館第二回注文。前回は初回注文1500円オフ。今回はアプリからの初回500円オフ。ランチ、かんぴょう巻、チョコケーキで1064円やったぜ!


~受取評価して昼寝~


画像2

銀のさらを受け取ってまずはスイーツとリンゴとコーヒーだけで昼メシ。スイーツ超濃厚きめ細やか。寿司は夜に頂く。

画像1

そして再び色々到着。最近のフリマとネットショッピング生活で一番興奮した。うきゃー言うた。


今日はメールからの誘惑が多め。まずsteamウィンターセール。ウィッシュリストからカートに追加しまくり。今月現金1万残してペイペイチャージしよっかなーと思ってたけどsteamに使っちゃうのもイイかなーと思ったり。


ヤフーもやたらキャンペーンのお知らせしてくるので会社のレビューと言うのを1つ投稿しておいた。昔の職場の感想を書き殴る事60分くらい。最大10000Pが当たる。当たれー。


ヤフーパートナー。メッセージ初回のみ無料。月額3800円。たkkkkkkkkkkか!!!!!!女はいくらなんだろうと検索してみたら※女性は無料で無制限!!だと。用無し。なーにが遊びじゃなく真剣にお付き合いしたいや。なにがディズニー好きや。死ね!!!!


バンドの音源いじりめんどくせーと思ってたけど手を出してみたら面白くなってきたけどマイク入力をミスっていたらしくどう頑張っても音割れ断念。いつも通りの音で送信。もう木金すごして土にまたスタジオタイムがやってくるんだけど遅れてすまねえー!聴いといておくれやすー!


失敗した食いすぎた笑 苦しいのと寒いのでまずはゲームをダラダラやる。


さーて動き出しましょっかねーと思いきやヨーヨーを触って1個欲しいやつ検索しまくって1日が終わった。明日こそは頑張るぞ日曜大工!おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?