カツカレーという名のマケカレー

全部123の3連複でいい気がしてきた。


今日は福岡買おうと思ったら栄での販売はありませんとの事だったので港のでっかい方のボートピアへ。広くて座れて会員カード不要で快適だった。3レースくらい観るがさっぱりわからん。

結果から言うと-1500。4台ボックスも少々買ったのだが1個くらいしか当たってない、しかも400円もするのに350円バックみたいなザコ配当。

せっかくカツカレー大盛850円も食べたのに見事に負けカレー。いいとこ一個も無し。


雨の日は家で大人しくお菓子食っときたいのでそれでも千円、舟の負けと合わせたら3500くらいかー。軽いオフ会とかライブとか街コン行けたな。


ほんで今日の払戻金リストを見たらやっぱり初心に帰るの大事だなと。圧倒的1。

最初の1行目にも書いた「123ボックスでいい気がしてきた」となる。投資額の少なさが違う。

さすがにそんな買い方では私は楽しくないのでやらないんだが(ギャンブラー?)、八百長の本を読んだばかりで八百長を期待しすぎたのが敗因とも言えるのかも知れない、1を絡めた券をいっぱい買わねばなるまいてだ!(これ昨日も書いた気がする)明日こそはっ!!!!!


競艇 八百長 2ch で出てきたスレッドをひたすら眺めては出てきた選手をお気に入り登録。他にもほぇーすげーと目から鱗のやつスクショ。勉強ターイム。


とまあ、僕の中でもだいぶ八百長が当たり前になってきたわけだが、常に八百長するかもしれないと思いながら券を買ってもマイナスが増えていくだけなので初心に帰って買っていこうと思われる笑


短いがスレッドをずっと眺めるのに忙しいのでこれにて!明日平和島でもやるかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?