初ウインズ社会勉強ワイドマン+

起床→もうやんカレー&配信→ウインズ→金山ジャンカラ1h→ウインズ→帰宅してブログ書いてドラムの練習自宅&スタジオなど→シャワーしてコンカフェ(中止)。明日ライブ!忙しいの極み!


ウインズ→カラオケ→ウインズの流れなかなか楽しい。

数字だけ眺めて購入してレースとか馬とか一切見ずにカラオケしてまた買う。みんなが馬を見てるスキに俺は違う事をやる。これぞ俺のやりたかったスタイル。


1回目のウインズ、まずノーマスクについてジジババがなんか言ってくるかな…?と警戒していたが何も言われず。ナイス!

ほんで2階と3階をウロウロ。2階がスマッピーという、スマホで投票してQR作って、それを読み込ませて買うスタイル。

3階は従来のマークシートに記入して買うスタイル。圧倒的にこっちの方が人が多い。3階110人に対して2階10人もいなかった気がする。


人が居ない2階でスマホポチポチして2500円くらいお買い上げ。金山まで歩いてジャンカラで1時間カラオケ。こちら420円くらい。

歩いて戻って先ほどの馬券を払い戻し機とやらにぶっ込む。330円くらいの払い戻し。不味い!!!


なかなか心折れそうになるが、せっかく予想してきたし、残りの分も買っていくかーと3500円分ヤケクソ気味にお買い上げして帰宅。

これでさっきみたいに300円とかだったらもうやらんぞ…と思ってたら2回目はなかなかの…おっとこれ以上はナマポ的にまずい。

ほんとは勝ってはいけない身分なので隠す!

地方と違って中央はちゃんと当たってくれていい説!(ビギナーズラックかもだが)

八百長とかヤラズとかがない、つまり本気で走らない馬が少ないんだろうな!

継続決定!明日も予想&投票!!負けるまでやる!!まあすぐ負けるやろ笑


今日宅飲み配信で喋ってたら「YouTubeの予想家でちゃんとしてる人に乗っかるのいいですよ」と教えて頂く。これまで美味しい思いも何十回としてこられたらしい。

なるほど、馬だけでなく予想家の数字を見てそれに乗っかるというのもいいかもやね。数字を見るのは別に競馬に限定しなくてもいい訳だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?