見出し画像

12/17 寒い 銀のさら有能 メルカリ質問箱すげー

元嫁の相談乗るよ係してたやつがちょいちょい馬鹿にしてくるのうぜー。まあ俺と同じくらい友達いないヤツだからほっときゃいいんだけどたち悪いよねメンヘラの誇大虚言を馬鹿正直に信じ込んじゃってんだから。匿名ゴキブリ掲示板に居るヤツらと一緒。まじ視界に入れてやる必要も思考に置いてやる必要もなし。毎日無理難題を押し付けられていや無理だからって言うとブチ切れられてた身にもなって欲しいよねー。恋愛経験なさそうだからわからんかーそっかーyoutube1再生ありがとねー。


いきなりストレス発散かましたところで今日も元気に通常営業。昨日睡眠導入剤飲まずに寝たら曲覚えてないのにフェスに出る直前までの夢を見た。最悪やね。リアルの僕にそれはまずあり得ないが、夢占いを見てみたら今後大きな失敗やトラブルに見舞われるかもとの事なので気を付けていきたい。

気になるのはギター人に譲るってなった時ちゃんと送れるか、1月のライブちゃんと健康体で臨めるか、チャリで事故らずに生きれるか、って事かな。ギターが一番怖い。とりあえずもう梱包採寸しちゃおう!170㎝以下に収める!これ今日のメインTODO

睡眠導入剤飲まずに寝るとパッと起きれる。今までの起きれなさ睡眠導入剤残ってた説か?寝れそうな時は飲まない方向で行くかー。夢面白いし。


しかし寒いねー昨日から常に深めにネックウォーマー装着+ユニクロパーカーフード被りっぱなし。もう電気代1万円上がってもイイからエアコンの温度上げ太郎で行く。電気代かかってこいや‐!


メルカリさんが本人確認してくださいとしつこいので試してみたがやっぱり画面進まない。もうこれで3回目。もう絶対本人確認してやらない。

しかしワシほんと顔変わったな―。もう対人恐怖ない、多分鬱寛解した、ナマポバッシングなどへの理論武装もバッチリ、これまでと違って失うものも何もなければ税金滞納などもない、毎日生活の質アップデートしまくり。人間は見た目が10割!内面も結局外面ににじみでるから!というのはマジやね。


TODOやるつもりが唐突に自宅にあるドラムパッド撮影会開始。ちょうど発送前だったのでいい思い出作りになった。最後の方ふざけてyoutube的にも面白くなって良かった。これは生産性高いニート。まだ9時半やけど既に今日充分生きた。


スマホゲーム2をアンインストールしてドラム!その後発送一件。外雲一つなし光気持ち良すぎた。スーパー寄ったら野菜安かったのでまたカレーの具材ペイペイで交換。米買う前はカレー、スープの繰り返しだったけどコレでカレー3連続や。

〇〇ペイなどについては購入とか売上とか言わずにポイントゲッツとか交換とか使って現金とは違うんだぜアピールしていく。なんとなくそう決めた。


帰宅後昨日検索しといた出前館で注文。メンチカツor銀のさら。デビットカード残高怪しいけどとりあえず銀のさら注文してみよっかなー…と思ったら現金払いあるんかいー!じゃあお願いしやすと。初心者クーポン利用で626円。やっすぅー。

利益いったいどこにあるんやろね。仲介そして人件費人件費なのに。求人のページ見てみたけど1050~1100円。安い。これも日本中の皆さんが「働かなければいけない」「福祉に頼るのは恥」と思いこんで低賃金でマスクして働いてくれてるおかげか。

「福祉に頼るのは恥」のせいでだいぶ殺人事件起こってるんだがほとんどのやつらが無自覚なのが面白いよね。もはや全員が殺人犯。同調圧力テ△ビうぃる〇感染者は射〇していい(また謎警告来たので伏字) って言うとウチのバンドメンバーも怪しくなるので僕の知り合いはセーフで。


~昼寝~


14時指定銀のさら到着あざーーす!

画像1

626円でこれはアカン。てかクーポンなくても全然イケるね。ネタもしっかり大きめ。イカがちょっと冷蔵庫臭かったけど全然オッケー。

画像2

画像3

個人的に創味のつゆツルッツルシッコシコうどんも激アツ!また頼みたくなっちゃうやん!お前のクーポン、これが狙いだったのなら予想以上の効果を上げたぞっ!いつもポストに入ってるチラシにランチ入れようよ!

しかし昼はバナナ1-2本+チョコパイ+コーヒーで十分なのがなあ…また気が向いたらorクーポン頂けたらよろしく!リピ確!メンチカツいかなくてよかった!


画像4

ついでにサプリメンツ到着。でけぇ…今の飲み終わるまでちょっと待って。こいつら360日でちょうど割り切れるのであと3~6回注文しなければなんですなー。


ヤフオクのウォッチされてばかりの機材らをメルカリに移動。誰か貰ってくれー。部屋の荷物減らしたいんやー。しかし大量にPC操作したので疲れた―。


最近武田邦彦先生繋がりで要らん情報をインプットしすぎていたかもしれない。バイデン、中国、ウイグル、沖縄、スーパーウルトラハイパーミラクルどうでもいい。だいぶ勉強になったけどね。暴力団よりはるかに無法集団なやつらが居るんだーとか、同じ日本人とは思えないもはや山賊みたいなのが沖縄に居るんだーとか、もちろんメディアホンマに嘘つきなんだな―とか。どうでもいいの極みなので今後このワードらが出てきたらチャンネル変える。敵を非難するサマはクセになってしまいがちなので気を付けなきゃ!


ヤフオクからメルカリに移動した物の1つが削除されていた。続くようなら利用制限にしますと。ペナルティはいつまでつづくのだろう?ちょっと聞いてみよう。と質問してみたら通知がわらわらと笑

画像5

サイクリング中ずっと通知鳴りっぱなし!親身になって回答してくれてた人沢山でほっこり。親身には新身な回答をこちらもお返し!この通知の中に不用品もらってくれる人1人でも居たら良かったのにー!


昼飯豪華だったのでお腹空かない。お腹空いてないけどエアコン無意味なくらい寒いので凄麺を頂く。スグ冷める。


寒すぎて動けないのでひたすらHDDとブックマーク整理。楽しくなってきたあああ!!!!バンドの音源、スタジオ映像、2019か2020か、写メ、思い出沢山!!普段の画像もお絵描き関係、ブログ利用関係、機材関係。あー楽しかった。今度は旧ケータイ共の画像を整理しよう。自撮り、猫、メシ、機材。


そんなこんなしてたらメルカリ発送1件入った。何気に今日3回コンビニ行ってる笑 早朝散歩発送、昼寝前発送、そして夜発送。発送は行ける時に即行く。あー予定入ったな―っていう思考を頭に置かんで済む。


今日も充分生きたので歯磨きして、明日締め切りのTwitter懸賞応募して、ダラダラとスマホアプリ色々お試しして、寝る!明日もフリマ投稿たくさんやる!おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?