世の中のセックスレスを甘く見ている風潮なんてクソくらえ

ほんま世の中のセックスレスを甘く見てるやつクソくらえよド畜生が!!

Twitterのレスられアカウントもセックスレスの直し方の記事もふざけんじゃねーよ!!

セックスレスがどれだけ難しいか理解しろよバーカ!!

人間の三大欲求、睡眠欲、食欲、性欲…

性欲が一番難しいだよ!

睡眠欲?寝とけバーカ
食欲?食ってろバーカ

金ない?生活保護か働け!

一人でもどうにかできるのが食欲と睡眠欲なんだよ

性欲?相手ありきなんだよ!1人でしこっても満足できねーわ!

相手との関係性が大事なんだよセックスレスは

それなのにレスってるからセックス誘いました!だ~?

ふざけんな!セックスレスはそれで治ったら人類万歳なんだよ

原因を理解して、話し合って、エロのコミュニケーションして、成功させて!
ステップがうんと多いんだよ!
世の中の記事もレスられアカウントも甘くみんな!

俺のようにレスり側もどうすればいいか大変なんだよ
原因が自分になかったり、少なかったりする場合はな!

…書きなぐったらあーすっきりした

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?