見出し画像

保健師さん

行政保健師さんに進捗状況お知らせ。意見書コピー

1年半かけて子供の裁判の準備をしてきたけど
やっとやっと訴状準備まで進んだ。

亡くした子供と向き合う心の余裕も何もないまま
許せない気持ちと、絶対繰り返させてはいけない一心だけでやってきた。

弁護士さん達と何度も悔しい思いをしながら、でも諦めなくて良かった。と同時に
元旦那はここまで進んでる事なーんも知らんのやろと思うと怒りが込み上げてどうしようもなくなる。

自分の子供の事よね。私と別れようが子供は子供よね。けど、どうなってる?の一言もなく。
父親ってそんなもんなんだろうな。父親を一生名乗らないで欲しいです。

って事も含めて保健師さんに話してきた😃

書いとかないと誰になにを伝えたか忘れる。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?