見出し画像

PCケースがスタンドに?MOFT最強のアイディア商品

MOFTから新商品が発売されました。
実際に使ってみた感想を書きたいと思います。

1.MOFTのPCケース・スタンドについて

MOFTとは、PCやスマホ・タブレットのスタンドなどを販売しているブンランドで以下のPCスタンドでかなり有名ですよね。

公式サイトも貼っておきます。

そんなMOFTから今回新商品が発売されました。
それは、PCケースがPCスタンドになる商品です。
私は今回、クラウドファンディングのサイトMakuakeから出資に参加し、早めに受け取ることができました。

2.機能紹介

・PCケース
当然ですがPCケースとしての機能があります。
私が購入したのが13.3~14インチ用のやつです。

・PCスタンド(15°)
ケースを折り目に沿って組み立てると15°のPCスタンドに早変わります。
手前側にストッパが付いているので、PCが滑り落ちることもなく安定して使えます。

・PCスタンド(25°)
折り方を変えると25°のPCスタンドに変わります。角度の調整ができるは便利ですね。

・小物収納
内側は二つに別れていて、電源・コードを収納したり、カードポケットもついています。

裏側が伸縮性のある素材で作られているため、思っている以上に収納が可能です。この時は電源とコードを入れました。

3.種類紹介

・カラーバリエーション
サイズによって変わりますが以下のカラーが用意されています。

ブラック
ブラウン
ネイビー
グリーン
ヌード

・サイズ
サイズについては以下の三種類です。

4.まとめ

今回MOFTの新商品である。PCケース&スタンドについて紹介させていただきました。
私の中では最近買い物した中で一番買って良かった物だと思っています。
その他テレワーク中に買って良かった物(PCスタンドはかぶっていますが)もまとめてますので、見ていただけると幸いです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで見ていただきありがとうございます。いただいたサポートは毎日更新するための励みになります(^○^)