見出し画像

たるみとの終わりなき戦い。年に一度のメンテナンス。

こんにちは。nagisaです❤︎
2歳の男の子を育てながら、大手広告代理店でフルタイムで働いています。
たまにブライダルモデルも。
このnoteでは、美容好きフルタイムワーママの美容・仕事・家事・育児メソッドを発信しています。


3月にボーナスが入ったので、年に一度のがっつりめの美容医療をしてきました。

自分の顔を自分なりに分析・研究した結果、

・各パーツがすべて丸く、肉付きも良いので「綺麗」よりは「可愛い」の方向性を目指すのがよい
・コケにくく老けにくいが、肌質&肉質が柔らかいのでたるみやすい
・たるみさえしっかりケアしていけば、40歳になっても30前半くらいに見える気がする
・ボリュームコントロール(肉付きのケア)もコツコツ続ける

ということで、たるみケアガチ勢として美容医療に向き合っております。

肌質管理やシミ取りなどは美容院的な感じで定期的に行っており、
そちらは毎月の美容課金報告を見ていただければと思います。

では今回は結構がっつりめに施術を受けてきたので、行った施術・金額・ドクター・経過までしっかりまとめていこうと思います。
体質や状況など様々かと思いますし、医療行為なので、あくまで個人的な経験と見解としてお読みいただければ幸いです。
※ただでさえ予約が取りにくいドクターなので有料記事とさせて頂きますがご了承下さい。


行った施術&金額

ここから先は

1,415字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?