見出し画像

何の取り柄もないフツメンの君へ

毎日、毎日、やりたくもない仕事をして「あいつは〜」「あの上司が〜」「あの頃の俺は〜」なんて愚痴と過去の話を垂れ流しながら、この先、1年後も5年後も10年後も何も変わる事のない君へ。
    

いきなりでちょっとごめんね。
    

でも、けっこう有名な言葉で

今の自分の上司が未来の自分の姿

なんて言葉があるじゃない?
    

まさにそんな状態を突き進んでいる君に一つ問いたい。

「本当にそのまま一生を終えて大丈夫なのか?」


世の中というのは競争でできている。

入りたい会社に入るのもやりたい仕事に就けるのもやりたい事を実現するのも何もかも全て競争を勝ち抜いた人達だ。

その結果、君は今を生きている。
そう、君の今は君の過去の行動が創ってきたものだから。

はっきり言うのであれば、努力する事から逃げ出し楽をする事ばかりを考えリスクを避け無難になんとなく生きてきた結果、今の君がある。


「風俗野郎が何を偉そうに語ってるんだ!」

もしかしたら、君はそんな風に思うかもしれない。


確かに、風俗の世界は治安も悪いしチンピラもクズも怠け者もたくさんいる。

でも、それは風俗の世界に限った事ではなく中古車業界やペットショップ業界、全ての業界が同じ事だといえる。

結果、人や会社に寄るよね。的な。

   

だから、そういうザックリとした感覚で人を判断するのもどうかと思うけども…

君の気持ちはわかる。
   

確かに、僕の言葉に耳を傾けている暇があるなら教育系YouTuberの動画を見たり、本を読んだりした方が遥かに君の人生にとって意味のある時間になるかもしれない。

   

ただ、僕にしかできない提案があるのもまた事実。

担当直入に君に伝えたい事は、

風俗の世界に携わってみないか?

という事だ。

   

風俗の中でも女性のお客様を対象にした女性向け風俗を知ってるかな?

もしかしたら、普通に生きてたら、あんまり選択肢に入らない世界かもしれない。
  

でも、どちらにしろ今のままでは

このままなんとなく生きて歳をとって死んでいく。

それもまた微妙だと思わないだろうか?
   

それだったら、この女性用風俗の世界に足を踏み入れて成功を勝ち取りにいくっていうのも「100%なし」ってわけでもないだろう?
  

転職や起業といった話ではなく、副業で始める事ができるし、とくにうちの場合は無限の可能性を君に提供できる。

とりあえず、まずは女性用風俗というビジネスとしての全体像を把握してほしい。


無店舗の出張型サービスとなり、女性の元へ行きサービスを提供してくる人物をセラピストまたはキャストといった言い方をする。

セラピストへの報酬は売上金額の50%~70%が一般的となる。

この場合、君だったらどこのポジションをやりたいと思う?

いや、正確にはポジションどうこうではなく君は将来的にどうなりたいか?
   

きっと、いろんなパターンが考えられる。

・セラピストとしてちょっとした副業を頑張りたい!
・セラピストとして頂点を目指したい!
・セラピストをやりながら運営も頑張りたい!
・セラピストはしないけどセラピストを稼働させてお金がほしい!
・スカウトみたいな形で少しだけ絡んでお小遣いを稼ぎたい!
・お金を最大化したい!
・お金よりも時間が大事だから不労所得に持っていきたい!
    

僕は、どれを強制する事もないし、どれが正解だとも思わないし、どれがオススメとも言うつもりはない。

なぜなら、そんな事は人によって違うわけであり、君には君の考えがあって君の願う理想とする生活や未来があると思うからだ。
     

だから、君が「こうなりたい!」「こうしたい!」と言うのであれば、僕はそれに擦り合わせた提案をしていくだけ。

そして、君が理想とする未来を実現する為の道を用意できればお互いにとって良い結果が生まれるのではないだろうか。

    
ただ、覚えておいてほしい事は、どの道を選んだとしても必ず努力が必要になってくる。
自分自身がいつかどこかで何かを本気でしなければ何も変わらないという事を頭に入れておいてほしい。
     

誰だって、辛い事なんてしたくない。楽をしたい。

そんな事は当たり前なんだよね。
   

それが当たり前だからこそ僕の冒頭の予言が高確率で当たる事になる。

そんな予言当たりたくないでしょ?


だから、目の前にあるできる事から、できそうな事から始めてみるといい。

今の君の行動の積み重ねが君の未来になるから。

誰の為でもなく自分の為に頑張ってみてほしい。

    


最後まで見てくれてありがとう。
少しでも僕の言葉が君に届いたら「note見たよ」なんてXにでもメッセージをもらえれば嬉しく思う。
もちろん、女性用風俗に興味が出たなんて方も遠慮せずに言ってきてほしい。
大事なのは「君がどうなりたいか?」だから、僕はそれを叶える為の最適な手段と方法を提示したいと思う。

なぎさのX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?