見出し画像

アルフォンス・ムハ展行って来ました!

先日堺アルフォンス・ミュシャ館で行われている企画展、
アルフォンス・ムハ モラヴィアン・ドリーム!」を見てきました!
車でさっと行ける距離なので助かります。(ちなみに田舎民です…)


モラヴィアン・ドリーム!(4階)

今回の企画はスラヴやチェコの民族衣装などをメインで扱ったものでした。

どれも素晴らしいデザインで精巧に作られていました。

4階の写真はこれだけです。
撮影許可が下りてる場所は限られてますので、4階はそんなに取れてないんですが3階は撮影が許されていました。

特別テーマ展示室(3階)

3階は世界観を人形劇で表したコーナーでした!
どれも世界観に引き込まれそうなほどの出来でした。
以下写真をざっと貼らせてもらいます。

色んな材質の物で制作されており、実物のインパクトは絶大です✨
かなり間近で見ることができるので、ぜひ見て欲しいですね。
奥には映像コーナーもあり、椅子に座ってゆっくり見れます!

今回もチラシが家に届いていたので持参して粗品を頂きました。
さらに100円引きで入場できます!
アンケートに答えると1年間の間、必要なチラシが届きます。
左が今回のチケットなんですが柄が変わっており気に入りました💓

まとめ

今回も素敵な企画で楽しめました!
次の企画も楽しみです。
皆さんもぜひ機会があれば足を運んでみてください。

Twitter-https://twitter.com/Nagi_clip
ご依頼の際は下記URLからどうぞ!
HP-https://oekakinagisa.wixsite.com/nagisahp
Misskeyーhttps://misskey.io/@Nagi_clip
Skeb-https://skeb.jp/@Nagi_clip
SKIMA-https://skima.jp/profile?id=159402

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?