見出し画像

雑誌に掲載されました!!

実はちょっと前に私のイラストがSS74号に掲載されました!
SS(スモールエス)はイラスト系雑誌として有名で、
著名なイラストレーターの方々が毎回特集されてます。
塗り方やノウハウがたくさん載っているのでぜひ読んでみてください!


掲載された話

私が掲載してもらったのは、テーマが自由のカラーイラストコーナーです。

こちらが掲載されたイラストです。

大きく載っているわけではないのですが、次は大きく載せてもらえるように頑張ります!
こちらのイラストは応募するつもりで描いたわけではないのですが、
募集を見てこのイラストしかない!と思い応募しました。
既存のイラストでも大丈夫なようで助かりました。
SSにはテーマが決まったものや、モノクロのみなどの部門があります。そこに投稿して選ばれたイラストが掲載されます。
必ず掲載されるわけではないので、落ちてもあきらめず投稿してみることが大事だと思います!
自分は初めての投稿で掲載していただけました!(めっちゃ嬉しい✨)
ちなみにデジタルだけではなく、コピックなどを使ったアナログも受け付けているのでぜひ確認してみてください。

SS74号について

74号の表紙はWOOMAさんが担当しており、雑誌内でメイキングとインタビューが掲載されています。
メイキングがとても参考になるのでこのために買う価値ありです!
そのほかの方々のメイキングも載っており、コピックを使用したものもあり
興味が惹かれます💕
グッズ制作の話もあり、制作してもらうサイトごとに特色などが掲載されており、参考になります!(最近グッズ制作に興味あり)

まとめ

イラストが載せてもらえるって本当に嬉しいので、
皆さんもぜひ色々なところに応募してみてください!!
私も各種イラストコンテストに挑戦しています。
(中々結果が良くないですが…💦)
お互い頑張っていきましょう!

Twitter-https://twitter.com/Nagi_clip
ご依頼の際は下記URLからどうぞ!
HP-https://oekakinagisa.wixsite.com/nagisahp
Misskeyーhttps://misskey.io/@Nagi_clip
Skeb-https://skeb.jp/@Nagi_clip
SKIMA-https://skima.jp/profile?id=159402

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?