見出し画像

最近のご依頼について

今回は最近受けた依頼について書きたいと思います。
凝ったものではなく軽く日記みたいに書かせていただきます!
私に依頼する際の目安にでもなればとも思います。


最近受けた依頼

内容としては
・一枚絵
・以前制作したvtuberモデルの新衣装と表情差分
・アイコン              etc…
です。
これらがどんな内容か簡単に説明します!

依頼内容

まずは一枚絵ですがときんときん様のモデルを描かせていただきました。
寝起きで可愛らしい感じにしました!
今月は他にもSkebなどの依頼でも数点描かせていただいております。

ときんときん様

次はvtuberモデルの新衣装および表情差分です。
デザインからモデリングまでさせていただいたモデルたちのリメイクといった方が分かりやすいですかね..?
まずはNorah様のモデルの新衣装を制作させていただきました。
VTSでキー操作をすると以前の衣装と切り替えられたり、コートを着脱できるようにさせていただきました。
かなり上手くできたと思ってます!

こちらのモデルも私が制作させていただいたもので、表情差分のご依頼でした。
ハート目などを追加し、各種表情と連動して色々な表情ができます!
耳も動いて正直めっちゃ可愛くないですか!?

まとめ

そのほかにもアイコンやデフォルメのイラストを制作させていただいておりました。
vtuber系のお仕事は時間がかかるので集中して対応した方がいいと思ってます。
ですので最近Twitterの方で趣味絵があげられておらずすいません…(ó﹏ò。)
うまく仕事絵と趣味絵を両立できるように頑張ります!
これからも仕事のお話とかも書いていきますので、
よろしくお願いいたします。

Twitter-https://twitter.com/Nagi_clip
ご依頼の際は下記URLからどうぞ!
HP-https://oekakinagisa.wixsite.com/nagisahp
Skeb-https://skeb.jp/@Nagi_clip
SKIMA-https://skima.jp/profile?id=159402

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?