見出し画像

ちいかわもぐもぐ本舗に行った話

先週ですが京都にあるちいかわもぐもぐ本舗に行ってきました!
京都の伏見稲荷大社の近くにあるお店でちいかわのグッズがたくさん売ってました!
他のちいかわショップと違うのは食べ物をテーマにしているからだそうです。(もぐもぐってそういう事ね…
ショップに行く前に伏見稲荷大社でお参りして千本鳥居を上りました。
結構大変で歳を感じます...


伏見稲荷大社


伏見稲荷大社の門
千本鳥居入り口
千本鳥居の中間あたりかな

快晴で本当に良かったです!
階段の途中には猫たちもたくさん日向ぼっこしてて気持ちよさそうでした。
ちゃんとお守りとかも買いました(10分ぐらい並んだ…💦
屋台などもあり焼きそばや串食べました、屋台ってつい買っちゃうよね///
体感ですが日本人が3割ぐらいで他は国外の観光客な気がします。
観光スポットとしてかなり人気みたいですね。

ちいかわもぐもぐ本舗


お目当てのちいかわもぐもぐ本舗の入り口ではちいかわ達がお出迎え💓

正面入り口

店舗限定グッズなどがたくさん売られててつい買い過ぎちゃいました💦
ちなみに私はうさぎが大好きでバッジやアクスタなど買わせていただきました💕
2階にもグッズコーナーがあるのですが、なんとうさぎと写真が撮れるコーナーがありました!!
横に文字を書いた板があり、それを持って一緒に撮れます。

かわいすぎ…プルャ!
こちらこそありがとうございました…!

最近は仕事的に遠出するタイミングがつかめなかったのですが、久しぶりに
買い物に出かけられて楽しかったです✨
買いすぎちゃったのでまたお仕事頑張らないとね!

終わり


ここまで読んでくださりありがとうございました!
今回は日記となりましたが、仕事の話などもしていきますので楽しみにしていてください。
次に日記を書くときは大阪に行った時の話になるかもです(モネの展覧会

Twitter-https://twitter.com/Nagi_clip
TikTok-https://www.tiktok.com/@nagisa_clip
ご依頼の際は下記URLからどうぞ!(XのDMも空いてます)
HP-https://oekakinagisa.wixsite.com/nagisahp
Skeb-https://skeb.jp/@Nagi_clip
SKIMA-https://skima.jp/profile?id=159402

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?