自己紹介とか

はじめまして。
きっと、ここに書くのは初めてだと思う。

blog感覚で使っていこうかなって感じです。

音楽主体にしたいけどセクマイの事とか…情報発信していけたらなって感じです。

拙い文章になるかと思いますが、よろしくお願いします。

僕は今の単語で表すとLGBTQというものですね。
性別はFtXってとこにカテゴライズさせるとなります。

改名する為に動いてます。
そこでとかの情報発信が出来たらXジェンダーさんの心の支えになれるのかなって思ってます。

音楽は現在、ギターの練習中で素人です。
ギター初心者ではありますが、仲良くして頂けたら嬉しいかなって感じております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?