見出し画像

復縁した彼と新大久保デートに行ったら最高過ぎた

こんにちは、あいりです。


先日、彼と新大久保デートに行ってきたのでその内容をシェアしたいと思います。


※最初に伝えておきますが、今回の記事は完全に私のリア充記事になるので今復縁活動をしていて、「復縁活動が上手くいって無い!!」ってストレスを強く感じている人は読む事を推奨しません。ただ、復縁したらこんな素晴らしい未来が手に入る可能性があるんだ!!とポジティブに捉える事が出来る人なら最後まで読んで下さい!


じゃあ、話しを戻して……



今復縁活動がしんどくて悩んでて、もう復縁は諦めようかな…って思ってる人はこの記事を読んで復縁活動のモチベーションになればと思ってます。


私も復縁活動は本当にしんどかったけど、今ではこうして頻繁に彼とデート出来てるから、「あぁ、あの時頑張ってよかったなぁ」って毎日思ってます。


じゃぁ、早速書いていきます。


11時ごろ起床


この日は2人とも休日で2人とも朝が弱いから11時に起床笑。朝ごはんを軽く食べて準備をします笑


いつも彼の寝癖をいじるのが日課になってます笑


13時ごろ


ここで新大久保に到着。


2人とも体力無いから電車移動だけでクタクタ笑


そろそろ運動とかしないとお互いやばくね?笑ってなってる笑


ここで新大久保全体をお散歩🚶‍♂️


13時30分頃 こぎちゃん到着


そろそろお腹が空いたので昼食タイム。ずっと前から私が行きたかったこぎちゃんへ行きました。

ここめっちゃコスパ良くて、食べ放題で2人で6000円ぐらい!超安くてびびった笑



お肉が最高に美味しくて幸せホルモンが大量に分泌されました(笑)



15時頃:食べ終わって新宿へ


ご飯を食べたら新宿まで歩いて軽く買い物して、新しい家具を買うために色々と店を回りました。


彼は結構家事をやってくれるのでワクワクしながら家具を見てた(笑)


やっぱ、家事を積極的に手伝ってくれる男って魅力的だな~って思う。



16時半頃~一旦スタバで休憩


このタイミングで2人とも疲れちゃったので、スタバで一回休憩しました。



スタバって味は普通のコーヒーなんだけど、なんか美味しいんだよね~。


2人ともコーヒーが好きだからすごい勢いで飲みました(笑)


17時半頃帰宅


1時間ぐらいスタバでゆっくりしたらもう2人とも「帰ろうか!」ってなって帰宅する事にしました。


彼と私って体力が同じぐらいだから、毎回のデートの度に家に帰りたくなるタイミングが同じなのがすっごい良いんだよね。


付き合う上で体力が同じってめちゃくちゃ重要な要素だと思う(笑)


18時半頃から20時頃:帰宅&夜ごはん


家に帰ったら夜ごはんを2人でイチャイチャしながら作って、食べ終わったらダラダラアニメを見ながらゆっくりしました(笑)


その後はお風呂入って、その後は……ご想像にお任せします(笑)


と、まあこんな感じで毎日幸せ一杯な日々を過ごしていますが、元々は彼には振られていて、LINEもブロックされている状態でした。


ですが、復縁するための方法を実践して彼とは復縁する事が出来ました。


今、毎日がしんどくてもう消えてしまいたいと思ってる人も多いと思うけど、正しい知識を身に付けて行動すれば復縁は叶います。


これは断言出来ます。不可能なんてありません。


でも、とはいっても復縁活動をしていく上で「不安」は出てきてしまうものなのでそんな時はいつでも私にDMしてきて下さい。


ありがたい事に毎日沢山の方から復縁相談が来ますが、全て下記のように答えていますので、少しでも役に立つと思います。



では、今この記事を読んでいる方が「幸せな人生」を手に入れる事を願います。


ではでは。


下記は関連記事です👇









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?