先天性内反足 情報交換チャット

なかったので…
先天性内反足の情報交換チャットを作りました。
成人期の情報がなくて困っている方の力になれれば嬉しいです。
知り合いが内反足、子供が内反足、成人期に関わらずどんな方でも大歓迎です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は軽度の先天性内反足を持っていて

一次障害による足の激痛、疲労

2次障害による肩こり頭痛、吐き気、自律神経失調症に悩まされておりました。

そこで大人になってもなお遺残している内反足について情報を求めましたが出てくるのは乳幼児期の情報ばかり…

なんの情報も得られないまま不安の中で手術に挑みました。

もしできるならこんな私でも困ってる人の力になりたい、と思い情報提供なりさせて頂きたいと思います。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?