見出し画像

「前世療法3」

先生の誘導のもと目を閉じて

階段を降りて門をあけた。

先生の誘導で
「そこにはどなたかいらっしゃいますか?」
自分で念ずる

「こんにちは」

そこからふしぎとマスターらしき声が聞こえた。

先生の誘導が入ります・
「どなたですか?」
私「聞いてみます」
うっすらとこたえて

マスターにどなたか聞いた

おそらく私の曽祖父かな?

そのまま彼に質問してください。
そのやりとりのまま、今の現状と質問などいくつかしてみました。

私「色々と悩んでいるんです、どうしましょう?」

マスター「悩んでいる?物事は順番です。悩むより何事も順番で巡ります。焦らずに」
そんなようなことをメッセージとして受け応えたような気がする。。


そっか、焦らず頑張ろう。そんな安心感をマスターから得たようだった。

先生「では挨拶も済ませ、マスターにお礼を言って、今度は前世の自分に会いに行きましょう」

私「はい」

詳しくはこちら参照


続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?