見出し画像

前世療法4 

次の扉を開いた。


先生「さて、そこは何が見えますか?」

私」「・・・・」

数分ずーと待ち続けた
ぼんやりだが何か見える
私「白い、何かゲートのようななんだろう?宮殿?」

先生「それはあなたのものでしょうか? あなたの家ですか?」

私「それはわかりません」

それから1分程度探した
先生「宮殿はどこにありますか?」

私「宮殿は、おそらく中東か。。 いやトルコです」
カッパドキアのイメージが降りてきました。



先生「その宮殿の人ですか?」
私「なんとなくですけどその宮殿の人ではないっぽいです?」
先生「・・・」

私が何か残像をみつけた
私「宮殿で彫刻を打っている感じです」
先生「そうですか? お名前は?」


私「フェルナンドです」

続き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?