見出し画像

前世療法 最後

先生 『どうでした?』

私『いやーなんかもっと本人のビジュアルが出たりすると思ったんですが』

先生『個人差があるようです』

私『そういえばフェルナンドの家主はもしかしたら叔父夫婦っぽいです』

先生『そうです。前世で色々と巡り会いますからご家族で巡って順番もありますね』

ブライアン博士の書籍も読んでいたので何と無く理解できた。


先生『どのように映像が映りました?』

私『そうですねずーと黄色と🟣がかった色がでましてなんともいえませんでした』

そういってセッション中の録音も止めて終わった。
セッションは短いようで実は90分程度を要した。なんか抜けるようななんとも言えない感覚だった。

ぜひご体験を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?