見出し画像

教習所マジックって本当にある?

みなさんこんにちは。
私は日頃InstagramやTikTokなどSNSを見るのが好きなのですが、
教習所関連の動画で良く見かけるのがいわゆる
【教習所マジック】の話。

指導員に恋してしまいました。。
連絡先交換したい。。
などの投稿。

女性指導員も男の子からモテるの?と聞かれた事ありますが、女性指導員はモテません。笑
指名されたり、ご飯行きましょうよ!などと
誘われたことはありますが
【本気で好きです!】はないです。笑

ただ男性指導員は、イケてなくても(ここが重要)
モテます。

やっぱり運転が出来る男性って素敵に見えますよね!
指導員はその運転を仕事にしていますから指導のプロです。もちろん技術もある。
運転も上手くて自信があって、車内で距離も近い!
出来ないときは励ましてくれるし、できた時は一緒に喜んでくれて楽しそうに話もする。

教習所に通って指導員に恋するSNSで見かける女性たち、、素敵に見えますよね?
でも、、、


仕事だから当たり前。あなたに対してだけではなくみんなにやってますよ😊

あと既婚者がほぼです。気をつけてね😊


運転が上手いって素敵に見えますよね。
男性の皆様、女性がどんな風に車を運転するあなたを素敵!と思うか知りたくないですか?

次回はそんな異性に【素敵!!】と思わせる運転の仕方をお話しようと思います🥰
読んで頂きありがとうございました😊

この記事が参加している募集

沼落ちnote

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?