見出し画像

チラシの裏みたいなサイトに出会いたい

おぼろげな記憶を頼りに過去のことを好き勝手書くので事実と異なるかもしれないことをお断りしておく

インターネットが一部の人のものではなく、全員に身近なものとなってしまった今、その恩恵を有り余るほど享受しているにもかかわらず、2000年前後の低クオリティHPが乱立していた時の楽しさがないなと、ネット検索をしていて思う

SEO対策されてんだろなみたいな綺麗で可もなく不可もなくみたいなサイトが上位に表示されて、ものすごい物足りなさを感じる

情報を知るだけしかできないというか、なんか個人の色が強めにでてるような変なサイトとかに出会いたいけどその出会い方がわからない

公式見解っぽくない、偏った意見とかそんな世界がいろいろあったあの時代をいとおしく思うこの頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?