見出し画像

長野県の阿智村行ってきた

日本で一番綺麗な星空の阿智村に行ってきた~!
でもね~、★は見えなかった!泣いちゃう!

泊まる場所は高めの宿に泊まった。
二人で朝食夕食付きで四万円 した。ちょっとカッコつけで全額払おうとしてけど、相手から一万円もらった。

相手の車で高速を運転したけど、雨も降ってて初めてで超大変だった!怖い!
でも楽しかった!

自分の車は古すぎて高速運転出来ないなぁと思った!

noteはもっと自己分析的なこととか活動でのまとめをやっていこうかなと思っている。でも、そんなことばっか書いていると疲れそうだから日常的なこととかドロドロしたことも書いていきたい。

まあ、リアルバレしたら恥ずかしくて死ぬから見て見ぬふりしてもろて。

最近は自分の将来がどうなりたいとか、何もストーリー性がない自分の状態で、就活どうしようとか、奨学金応募したいし書かないととか、もう自分のために起業したいけど勇気も事業もないとかそんな感じ。

それでも、時間は流れて、明日になってやることはあるし、少しずつ頑張れ自分。偉いぞ自分。自己肯定感はMAXなんだよね。
毎日鏡見て、自分カッコいいと思いながらダサいと思えるくらい高い。

阿智村はめちゃ金かかったし、星見れなかったけど超楽しかった。また行きたいなぁ。旅館の飯も超うまい。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?