見出し画像

かも

昨日はメンタル激やばで、バイトから帰宅後、ケンドリックラマーの和訳動画見ながら号泣し、寝る直前に60円で安売りされていたキャベツの半玉をこたつに入りながらむしっていた。

今日、通学中に最寄駅の池に浮かぶカモを見て気づいたが、私ってメンタルやばい時カモをみると鴨肉→鴨南蛮そばとしかカモを想っていない。

美味しそう

逆に、メンタル安定チョベリグ丸の時の私はカモをぼーっと見てると、かわいい..☺️→..😳寝てる...  かわいい☺️→そば

しんごふじもり

文字に起こしながら気づいたが結局そばに行き着いている。
で?life goes onしてて、最近life is hardだがやはり私は私なんだと、カモのおかげで気付けた。感謝。たまに感情に左右されることなく一定のペースを保って生きれるようになりたいな、と思うこともあり、でもそれって冷徹人間じゃね?人間なんてぶんぶんうるせーハエで、ほんまに大切な人だけ大切にできたらいいよね☺️とか思うけど、やっぱり同じ人間としてhappyとかあったかい何かをshareしたいとおもったり、、
んー難しい生きるの。まあいいや今日も生きてるし。
自分へ。傷みかけてたキャベツは守った。大丈夫や

見出し画像のトラは、ナウ電車の中やねんけどパッと前見たらおばさんの頭上の広告がトラだからトラです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?