見出し画像

固まった決意に後押しされた、ぼくはもう迷うことはない

今日、昨日面接に行ったところから連絡がきた。

どうやら採用らしい。

やっと人並みになれる。

契約社員だし、この先続けられるのかはまだ分からないけれど。

でも、少し先が見えてきて、やっと進める気がする。

とはいえ、私の目指すところはこれからでまだやっとスタートラインに立っただけ。

まだまだこれから走り抜ける。

webライターのほうは、残り5記事を来週までに終わらせて、納品して切りがよくなる予定だ。

これから、仕事をしつつ、クラウドワークスで案件に応募しまくって、なんとか採用されたものからやっていこうと思う。

あとはポートフォリオ(要するに実績)がないから、放置していたワードプレスで何か記事を書かなければ……。

内容が全く決まってないからまだ悩みどころだけど。

先はまだ全然見えないけれど、何をやればいいのかはわかるから、なんとか頑張れそう。

という決意もとい、自分に対しての報告。

もし記事がいいと思ったら、サポートよろしくお願いします。サポート代はもっといい記事を書くために、使うお金として使っていきます。 あなたがサポートしたことを後悔しないような文章力を付けていきます。