見出し画像

2020年愛用の品々を振り返る 【ベストバイ Vol.1 PC、カメラ、ガジェット編】


こんにちは。nagiko(@nagiko726)です。遅ればせながら、2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年末に『SPUR.JP』での隔週連載「市川渚デジタル・スタイリッシュライフ」の方で、勝手に毎年年末恒例にしている「”マイ・ベスト”ガジェット」をご紹介させていただきました。

👇連載で紹介したモノ👇

- BOSEの睡眠用イヤープラグ 「Sleepbuds II
- 指輪型スリープトラッキングデバイス 「Oura Ring
- Philipsの電動歯ブラシ「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン 9000
- DELLの32インチ 4Kモニター「DELL U3219Q
- エルゴトロンのモニターアーム「エルゴトロン MXV
- モニター裏の照明「Philips Hue Play ライトバー
- 2020年にポチった2台目のMac「M1 MacBook Pro

このnoteでは上記連載ではご紹介しきれなかった「マイ・ベスト」なアイテムを、ガジェットやPC、カメラ周辺機器から、インテリア、コスメ、ファッションまで、ひたすらご紹介してみたいと思います。

本当は年末、または年始のうちに書き上げて公開してしまいたいと思っていたのですが、あっという間に2週間が経ってしまいました……。全編で20,000文字超えと相当長くなってしまったので、【Vol.1  PC、カメラ、ガジェット編】と【Vol.2 ライフスタイル、ファッション、コスメ編】に分けています。

お暇なときや、何か特定のプロダクトのおすすめを探しているときに、参考にみてみてくださいませ。

※基本的に身の回りに置くものは、白と銀色のものしか買わないと決めているので、かなり偏ったセレクションになっています🙇🏻‍♀️(カメラとカメラ周辺機器は仕方ないので除外)

画像31


🖥 2020年を私的動画元年にしてくれた:自作PC

2020年夏に夫と一緒に作った、動画編集用の自作PC。

ここから先は

9,291字 / 30画像

¥ 500

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

皆様に支えられて生きております。