見出し画像

サイキックバンパイア対策のおすすめといえば

とある心理学に詳しい方に、モラハラパワハラが酷い方数名の話をしたところ、全部「あれは人格障害だよ」と斬って捨てられどうしようかと思ったことがありますが、それを否定できないくらいにモラハラパワハラが酷い人はいますし、「普通だったら、こういういじめはしないよなぁ…」と言いたくなるような酷いいじめをする人が残念ですが存在します。

占い師としてのkinaから見たら、モラハラパワハラが酷い人やいじめを繰り返す人は人格障害よりも「サイキックバンパイア(他人のエネルギーを奪う人)を連想します。
他人のエネルギーを奪うからこそ、対象の相手が精神的にも肉体的にもボロボロになってしまう…と。
そのような人が周囲にいると気づいた場合、kinaがお勧めするのは「ヤロー・エンバイロメンタルソリューション」というFESのエッセンスです。
ヤロー環境フォーミュラという商品名の場合もあるようです。

除霊にも使えると、精神科医でもある越智啓子さんのマンガでも紹介されてますね。

kinaとしては、サイキックバンパイア対策でヤロー・エンバイロメンタルソリューションは最強と言えるほどお客様から感謝の声をいただいてまして、お客様から許可をいただいて実際にあった効果としては…

・ヤロー・エンバイロメンタルソリューションの効果を実感したお客様が、家族も助けたいから家のお水にこっそり入れたところ、家族の中でもサイキックバンパイアだった人が痩せてきて、ガリガリだった他の家族が健康的な体重に戻ってきて、家族が明るくなった。
(そのお客様のご家族は「最近、家庭が何か変わった。あなた何かした?」と聞かれて「実は…」とヤロー・エンバイロメンタルソリューションの存在を話したそうです)

・白髪が減った、体重が減った

・サイキックバンパイア状態の人が、いきなり異動になったり転勤になって物理的にも距離を置くことになった

…という、kinaの方が驚くような内容でした。

これはkinaだけなのかもしれませんが、「自分がサイキックバンパイアにエネルギーを奪われている」と気づけたなら、相手の酷い言動に対して「ああ、こうやってこの人はエネルギーを奪っているんだな」と実感できる瞬間があります。
そうなったら、何故か相手の酷い言動に対して冷静でいられるようになり、向こうはエネルギーを奪えなくなるようですね。

もし、酷いモラハラパワハラやいじめで心や気持ちがどうしようもないくらい傷つけられているのなら、「相手がサイキックバンパイアという、エネルギーを奪う人種かもしれない」という考え方もあることを知っていただけたらと思います。
相手が本当にサイキックバンパイアなら、こういう考え方に至らないことが本当に多いですが、ヤロー・エンバイロメンタルソリューションを使うことで、「あれ?これってエネルギーを奪われているんじゃ…?」と気づきやすくなります。
気づけたのなら、サイキックバンパイアはエネルギーは奪いにくくなるようなので、不必要に自分自身を苦しめる前にこういうアイテムを使ってご自分の人生を大切にしてほしいと思います。

拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。