見出し画像

売り物の手ぬぐいブラ作りました。

最近暑くて活動停止状態でしたが、新作完成しました。
販売するものとしては初めての手ぬぐいブラです。
反物から作っているので、継ぎ目はありません。
トップバスト130cmの人まで着られますが、それ以下のバストサイズの方でも、ゴムを合わせて微調整したらちゃんと着けられるという。

手ぬぐいブラは「安定感がすごい」「汗を吸う」というメリットも大きいですが、個人的には「手ぬぐいブラをつけて服を着た時のなだらかな胸の形が好き」だから手ぬぐいブラが好きσ^_^;
あと、付け心地が良いんです。
夏は椿を選びますが、それ以外の季節は手ぬぐいブラなことが多いです。

次は何作ろうかな?

拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。