見出し画像

宣伝だけならタダでもできる、保護猫のためのクラウドファンディング

福島県の保護犬・保護猫団体LYSTAさんのクラウドファンディングが残り5日となりました。

何とかネクストゴールの500万円を達成してほしいと思ってます。
かくいうkinaも寄付してますが、もっとたくさんの人の目に留まってほしいな〜というわけでご紹介。
寄付には限度があるけれど、宣伝だけなら無料でもできるし。

猫や犬の殺処分を減らすには、野良猫・野良犬を増やさないこと(野良犬が増えたら狂犬病の蔓延という別の怖さもあるし)、猫や犬を飼う人が責任持って最後まで飼育すること、多頭飼育崩壊をさせないこと…と素人ながら考えてしまいます。
LYSTAさんはそこに取り組んで頑張ってるな〜と思える団体なので、今回のクラウドファンディングも達成してほしいと思う限り。

興味を持った方はぜひクラウドファンディングでの支援をお願いします。

#LYSTA #福島 #保護犬猫 #READYFOR #クラウドファンディング

拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。