見出し画像

気になるこのバッグというか収納

最近気になってるのが、ホーマック(北海道のホームセンター)で売ってるこの「ひとまとめバッグ」。

自立するので収納としても使えるので、バッグなので持ち運びも楽ときたからには仕事のもので使うのは当然、子供用のおもちゃ、ベビー用品入れ、掃除用具を入れる人もいるそうで、kinaの仕事道具(占いの道具)を入れるには便利だな〜と。
性能は文句なしだし、値段も良い感じだけど…色がね。
どうせなら、もっと可愛い柄とか色のものが欲しい、というわけで、「オーダーメイドでも良いからいいのないかな?」と思って、ハンドメイドのフリマ、minneを探してみたら…ありました。

大きさも「ひとまとめバッグ」と同じくらいで、しっかり自立して、色が選べるとなれば、どちらを選ぶかは一目瞭然。
「収納」と考えるとお値段が…と思いますが、日本のハンドメイド製品だと思えば価値はあると思います。
仕事で使うものだから、気に入ったもの、テンション上げるようなものを選びたいです^ - ^

画像1

今度買うバッグはぼくのおもちゃにはならなさそうだにゃ…ご主人、新しい生協のエコバッグ買っていいからにゃ。
ご主人に古いのあげるから。

拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。