見出し画像

switch手に入ったんやしリングフィットしとるわ

switch欲しいで記事を書いた後の話。無事、手に入りました。購入当時ですが、ついったらんどで検索をかけ、車で1時間ほどの家電量販店にあったという情報を聞きつけ、夫に車を出してもらいました。割と土砂降りの中、switchの箱を抱えて車に走ったんですが、感無量でしたね。今(2021年2月)は供給が安定しているようですね。近所のイトーヨーカドーにも売ってます。壊れても大丈夫なのは安心だな。

産後ダイエット

唐突ですが、私は4月に2人目の子を産みました。母乳よりの混合育児を進めているのですが、2人目、まーあ痩せねえの。1人目のときは母乳パワーでゴリゴリ、あっという間に15キロほど減って最高に痩せました。んで、母乳やめたらはい元通り。まぁいっときの夢なんですが、これが2人目となると、身体が「あ、知ってます。そんなに減らさなくてもいいですよね」と学んで減らない(当社比)。母乳も前ほど出ない、というかすごくちょうどいい量を出してくれる。身体って不思議ですね。というわけで今回はゴリ痩せせず、程よく出産前の体重に戻ったところで減少が止まりました。まだマシなんでしょうが、もっと痩せたい。というか、これ母乳やめたら確実に太る。2人目の出産前で1人目のときより2キロ増スタートだったので、母乳やめたらわがままボディ領域に入ります。正直もう痩せにくい年齢なので、ここでなんとかしないとヤバい。

そこでリングフィット

で、思い出したのが、switchより先に手に入れてたリングフィットです。switch買った日に一度やって隅におきっぱだったリングフィットを改めて始めました。これ、すごいすわ。10分くらいやると身体ポカポカ汗じわり。きいてる!気がする!3歳の上の子にジャマされつつ一緒にやると楽しい。足あげるやつ(名前忘れた)のときはずり這いの下の子をお腹にのせて(勝手にくる)やって負荷をあげる!!きいてるきいてる!!!いま1週間続いてます。まずは1ヶ月続けてるのが目標です。最終地点はいま46キロなので43キロになることと、腹筋作ること。はい、書きました。どうせまた更新サボるので、次の時には多少結果書けるはず。

がんばるぞーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?