見出し画像

音源化に向けて

どうもこんにちは。
私の出身地では”今年は雪が少ない”と大騒ぎしておりますね。
ただ、今住んでいるところは年間通して降るのはまれです。
こっちの生活ももう4年目、”雪のない冬”にも慣れてきました。

Rubik's News

さて、「Rubik's」の話。
昨日は町田ACTさんで、ハコ練をしてきました。
ハコとはライブハウスの事。
つまり、本番さながらの環境での練習でした。
やけに熱が入ってると思われるかもですが、これは偶然。
1時間無料券を持っているメンバーがいたってだけなんですよね・・・

しかし、ただ無料ってだけではやりません!
来る5月(もしくは6月)、我々はライブをします。
普通のライブではなく、『音源化後、初のライブ』です!!
まだ日程は確定してませんが、決まり次第またお知らせしますね。

それで、現在は音源化に向けて動き出したところです。
ドラムとボーカルを先録りし、残りはライン録り。
その後、ミキシング→マスタリングという流れ。
あとはCDのジャケット等いろいろやる事がある様なので2月からは忙しなくなると思われます。

以上。音源はYouTubeでも聞けるようにするらしい・・・
詳細はまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?