ライブ決定!!

どうもです。
早速なのですが、Rubik'sのNEXT LIVEが決定しました!
想定していたライブハウスではないのですが、まあいいでしょう。
詳細はまだですが、日時、場所だけでも!

Rubik's NEXT LIVE!!!

<SUNDAY CALLING!!>
日時:2020年5月24日 (日)
場所:町田クラシックス
  address[東京都町田市原町田1-1-3 ハイストーンビルB1]
オープン:未定
スタート:未定
チケット:前売り 1500円
     当日 2000円

代金はチケット代と別途でドリンク代(600円)がかかると思います。
目安として、3000円でおつりがくると思って頂ければ!
前売りは、https://twitter.com/Rubiks_band
ご自身の名前と、クラシックスでのライブと伝えて頂けるとOK
自身の名前を受け付けで言うと、前売りの金額で入れます!

決して安くはありません。
ただ、見て損したと思われない様にやるので、よろしくです。

以上。
また詳細は追って掲載します!
最後に、町田クラシックスのURL
http://classix-machida.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?