所属バンド[Rubik's]について

土曜、日曜の気温は夏並みだった。
ただ、慣れとは恐ろしいものでございます。
17℃ほどあったにも関わらず冬用のアウターを着用。
コンビニまで約2分ですが、暑かったです。
季節感ゼロでした。

さてもと本題。
題名通りですが、バンドの事です。

1:メンバー構成

 Gt&Vo、Gt、Ba、Drの4人。
 最年長は私。
 ただ、年長者としての”何か”は持ち合わせてない男です。

2:ジャンル

 ロックであるという事は、メンバーでの共通認識ですね。
 詳しいものは他人が決めればいいのスタンス。
 あとは、シューゲイザーぽいねともメンバーは思ってます。

3:活動場所

 町田です。
 最近は横浜もいいねなんて話をしているので、出張もやるかも。

4:プロ意識の様なもの

 現在、そんなものはない。
 お客さんを楽しまるために、まずはこっちの世界に引きずり込む。
 自らが手拍子などせず、もくもくステージを届ける感じですね。
 まず手拍子とか合わなさそう・・・・。

5:今後について

 今決まっているのは、音源を作ること。
 それ以降はライブをすると思うけど、年4回ぐらいなのかな?
 メンバーの都合次第で、モリモリ活動する可能性も有。

以上!!
少しでも、Rubik'sを知ってもらえるとありがたいです!
最後にTwitterのURL↓↓↓

Twitter https://twitter.com/Rubiks_band

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?