見出し画像

大失恋の予感

こんにちは、ナギチャンです。
スペイン移住10日前となりました。

移住10日前の私の頭の大半を占めるのは、楽しみでも不安でもなく、「あいつに会いたい」です。
あいつとは、半年前のポルトガル旅行で出会ったハンガリー人君です。

友達に話したら、
彼と物理的距離が近くなると知っている私は、そりゃ展望を持ってしまう。
けど彼はまだスペイン移住の件を知りません。半年前の私は彼にとっては旅人で、またポルトガルに訪れると伝えたけど、それも旅人として受け入れるつもりなんじゃないか、、と。

会った時の彼はとても素敵な人だったし、インスタだけで人を測るのは良くないですが、彼の充実ライフを見てると彼女いない方がおかしいと思ってしまいます。

半年経っても私はまだ好きみたいです。
だからこそ、彼にいつどうやって再会しようか一生迷います。

私はスペインに一年いるからそっちが会いたいなら会いにきな?と言って、もし彼が来てくれれば明らかな行動になります。
私がポルトガルにのこのこ行ったら、なあなあになりそう。

でも前者の場合、彼が来なかったら無理。
それならば後者でとことん遊ばれて思い出にしたい。でもこっちも大失恋で無理。

こんなこと考えてしまってる時点で私の負けです。
ただ会いたいだけなんだけど!彼との未来に期待しない強い気持ちを持ちながら、のこのこポルトガルに行きましょうか、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?