見出し画像

スナックあ〜や…実は利益が目的では、ありません。

みんながわいわい(むしろガヤガヤ)お酒を飲みつつおしゃべりする、タコパ
お酒飲み放題!
たこ焼き食べ放題!
※両方なくなるまでという太っ腹な企画✨

集まった参加費は
経費をぬいたお金を、すべて
パパの夢にあててます。
(最初の打合せでそれだけは、決まってた)

パパの夢、それは

『恩送り』

(わたしは、みんな食堂と説明してます)

こどもも
オトナも
たらふくたこ焼きを食べて、みんなでおしゃべりしよう!
しゃべってるうちに悩みや不安がでてきたときは、八福が
ココ行けば?
とつなげてくれますよ…たぶんwww

どこでもいけるキッチンカー

こどもがいっぱいいるとこを探してます

ココに来てほしいってな依頼もおそらく受けてくれるんじゃないかな?… 八福紋子 が

勝福寺さんではじまった恩送り

ママと2人でパパのもとへ💨
女子中学生が2人そろって
交通費はらって、パパのもとに来てたわ
スナックあ〜やの売上金を恩送りチケットで献金した写真もJCに撮ってもらった📷️

20人分のたこ焼きチケット✨

〝今〟しんどい、つらい人に届いてほしいし
たこ焼き食べてホッコリしてもほしい
川西市のいろんな人へ届けてほしいなぁと期待してます

スナックあ〜やの次回オープンは、来年を予定してます
しばしお待ちくださいね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?